人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星型のシェルのパーツを使ったピアス

2月はオリンピックと共に過ぎ去ったという感じで、
気がつけば3月!春ですね〜〜(^^)
最近の20度という気温に伴って、ダウンは脱いだものの、何を着ようか悩む今日この頃です。
この時期はデニムなど季節を問わず着れる物でやり過ごしてしまうのですが。。

アクセサリーもオールシーズン使える物って便利ですよね。
特にパールはいつでもどこでも使え何でも合わせられる代表格だけど、ちょっとだけ個性的にしたい時にオススメなのが、こちらのシェル素材の星型のパーツです。
パール感覚で使えてカジュアル感も出るので、私もオールシーズン便利に使ってます。

星のシェルパーツを使ったピアス。
今手元にある在庫を紹介させていただきます。

こちらのピアス小さいけど、存在感あります。
星型のシェルのパーツを使ったピアス_e0353823_09314266.jpeg
星型のシェルのパーツを使ったピアス_e0353823_09311672.jpeg
シェルパーツは白の面とダークな面があるので色の違いを楽しめます。


星型のシェルのパーツを使ったピアス_e0353823_09324550.jpeg
ゴールドのチェーンを垂らしたもの。

今手元にあるもので数個はお作りできますが、このシェルパーツ、問屋さんには今度いつ入荷があるか未定なので、ご興味ある方はお早めにお問い合わせ下さい!

ピアスやイヤリング、タッセル付けたペンダントなど、お好みでオーダー承ります。



by NoriAkifive1114 | 2018-03-05 09:10 | Comments(0)

天然石やシェルなどの自然素材が好きで、集めたパーツで使いやすいアクセサリーやバッグチャームなどを手作りしてます。作品の事や、日々の生活の中の楽しみや癒しを書いてます。


by kenkenfive