人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京オペラシティアート手作りマーケット


昨日の初出店、無事に終了しました!
1人ではなかなか難しかったと思うのですが、バッグ作家の友人と一緒に出させていただいたお陰で、多くの方々に足をとめて見ていただけ、とても有意義で楽しい時間でした!!
東京オペラシティアート手作りマーケット_e0353823_11215654.jpeg
東京オペラシティアート手作りマーケット_e0353823_11221349.jpeg

あるものを使って必至に展示しました。

ご来場下さった方々、さらにはご購入いただいた方々に
感謝です。ありがとうございました!!





Commented by dailygreen at 2017-11-27 11:35
土曜日はお疲れさまでした~!製作は大変だったけどとても楽しかったね。また是非やりましょう!ありがとうございました。
Commented by NoriAkifive1114 at 2017-12-09 23:56
こちらこそありがとうございました(^^)
一歩踏み出せた事に感謝です!また是非是非!本当にお疲れ様でした!
by NoriAkifive1114 | 2017-11-26 11:05 | Comments(2)

天然石やシェルなどの自然素材が好きで、集めたパーツで使いやすいアクセサリーやバッグチャームなどを手作りしてます。作品の事や、日々の生活の中の楽しみや癒しを書いてます。


by kenkenfive