人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/25(土)東京オペラシティアート手作りマーケット


手作りマーケット出店に当たり
ブランド名というと大袈裟ですが

I message

と名付けました!

これが目印
↓↓↓↓↓
11/25(土)東京オペラシティアート手作りマーケット_e0353823_00013068.jpeg



場所 東京オペラシティ 2Fオフィスロビー
時間 10〜17時


ぜお越し下さいませ!

Commented by 828summer at 2017-11-25 07:33

ケンケンさん

ど~も。デイリーグリーンさんの記事と、追ってあったケンケンさんの告知記事に、行くのを楽しみにしてました。

ついでと言ってはなんですが、タイミングよくの久しぶりの東京行きに重なりました。こちらからの東京の起点は新宿なので場所も好都合です。行きますよ~。


前にいつでも受け付けるよと言ってくれた、ネックレスもリペアをお願いしたく持っていきますよ。気に入って使いすぎたみたいです。

ではでは(^^)/
Commented by NoriAkifive1114 at 2017-11-25 23:16
828summerさん

今コメントに気がつきました!
今日は手作りマーケットに来ていただき、ありがとうございます!久しぶりに会えて嬉しかった!!
お預かりしたネックレスのリペアの詳細については、またメールさせてもらいます!
それでは楽しい週末をお過ごしください!
by NoriAkifive1114 | 2017-11-24 23:57 | Comments(2)

天然石やシェルなどの自然素材が好きで、集めたパーツで使いやすいアクセサリーやバッグチャームなどを手作りしてます。作品の事や、日々の生活の中の楽しみや癒しを書いてます。


by kenkenfive