人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と空に癒されるpart1



昨日午後はふらっと海へ
若者の海水浴離れの影響か、この時期なのに渋滞はない。
海と空に癒されるpart1_e0353823_12033190.jpg
海と空に癒されるpart1_e0353823_11550581.jpg


葉山のお気に入りのプラージュスッドで早めの夕食。
海と空に癒されるpart1_e0353823_11581498.jpg


ちょっとしたリゾート気分を味わえる
海と空に癒されるpart1_e0353823_11583992.jpg

サップの人達は夕日を眺めてた
海と空に癒されるpart1_e0353823_11591026.jpg
海と空に癒されるpart1_e0353823_11594176.jpg

店内のシーグラスのランプが素敵すぎ!
いつか作りたい
海と空に癒されるpart1_e0353823_12011514.jpg

Commented by 828summer at 2017-08-13 17:31
こんにちは。
写真も色とかも、お出かけもオサレですねぇ。

シーグラスってガラスが波で洗われたのだよね。あれ自体も角がなくなって面白いものだと、数少ない海行きで見つけた時に思いました。それに何かこれ知ってる。こんな風にくっつけて作られた作品、テレビか雑誌で見た気がする。本物は素敵だろうね。ケンケンさんなら作れそうだけど、これって自分で材料の調達からやらなくちゃならないの?だったら時間かかるね。

東京は暑い? 東京に遊びに行きたいですぅ。けど、もう少し先になりそうです。美味しいお店に飲みに行きたいなぁ。
Commented by NoriAkifive1114 at 2017-08-13 23:27
828summerさん
コメントありがとう。
シーグラスは形が様々で面白いです。
昔はプラージュスッドの前の浜で見つけられたのだけど、今は砂利が敷き詰められてしまいました。
シーグラス購入も出来ます。
東京は猛暑と過ごし易い日があり、お天気が読めないこの頃です。
今回は残念だけど、夏期休暇を満喫してね!
Commented by dailygreen at 2017-08-16 09:59
海、いいね~。最近全然行かないので行きたくなりました~。
Commented by NoriAkifive1114 at 2017-08-18 23:54
dailygreenさん
コメントありがとう!
たまには海ものんびり楽しんでみてね〜〜
by NoriAkifive1114 | 2017-08-13 11:53 | Comments(4)

天然石やシェルなどの自然素材が好きで、集めたパーツで使いやすいアクセサリーやバッグチャームなどを手作りしてます。作品の事や、日々の生活の中の楽しみや癒しを書いてます。


by kenkenfive