人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気の大振りピアス

大人っぽくモノトーンで作りました!
人気の大振りピアス_e0353823_20260426.jpg

これは万能の色合わせ!
軽い素材で大きさを感じないつけ心地です。
シンプルだけど、ネックレスなしでも華やかですね!

Commented by dailygreen at 2017-07-02 11:55
素敵~!結構大きいのかな?
Commented by nori_chiku at 2017-07-03 00:00
こんばんは。初めてコメントします♪
存在感のあるピアスですね。シンプルな服に映えそう!
Commented by NoriAkifive1114 at 2017-07-03 00:41
dailygreenさん
コメントをありがとう!
大きさはピアスホールから7㎝位です。
Commented by NoriAkifive1114 at 2017-07-03 00:45
nori_chikuさん
こんばんは。お初ですね〜(^^)
嬉しいコメントをありがとう!
Commented by 828summer at 2017-07-11 20:54
こんばんは。
何か碁石みたいな感じで素敵だね。

あぶなかったけど、過ぎるまえに思い出せたので久しぶりに出てきました。新たなセブンイレブンをおめでとう。
よい1年をね♪

ではではね(^^)/
Commented by NoriAkifive1114 at 2017-07-16 23:00
828summerさん
コメントありがとう!
セブンイレブンも覚えていてくれて、嬉しい(^^)
これからも仲良くしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
by NoriAkifive1114 | 2017-07-01 20:25 | Comments(6)

天然石やシェルなどの自然素材が好きで、集めたパーツで使いやすいアクセサリーやバッグチャームなどを手作りしてます。作品の事や、日々の生活の中の楽しみや癒しを書いてます。


by kenkenfive